迷走ITProですわな~

ITPro駆け出しによるブログ。「認証」にはまり中

自己紹介

SIerで働いている3年目(もうすぐ4年目)エンジニア

情報系を専攻していましたが、入社するまで特に家でプログラムを書くようなことはなかったです。実際仕事についてから徐々にこの世界にのめり込み始めてます。

 

Microsoft製品ベースのSIが主な業務なため、書くネタはMSに寄ると思います。

今業務で触れている製品の名前を出すとこの辺り(上から関わってる時間が長い)

 

最近はExchangeやらSkypeやら、WSUSやらちょっと手を広げ過ぎてカオスになってきてます。

 

まぁ、業務以外にも競馬予想ソフト作ろうと思ったり、Powershell DSC触りたいと思ったり、なんか色々別路線で動くこともあると思いますので、ゆるーく続けていければと思ってます。

 

よろしくお願いします。